トップページ > Blog Home > Archive: 2013/11

2013/11/23

年末年始の大惨事を防ぐために

駅前のイルミネーションの点灯が先日始まりました。これから順次いろんなところでイルミネーションが輝き始める福島です。冬の風物詩、どなたかご一緒しませんか?(^^;ゞ {イエ、ジョウダンデス。シツレイシマシタ
 寒くなるにつれ、気を付けないといけないのが水道管の凍結です。特に年末年始の帰省時になることが時々ですがあります。弊社の管理物件にご入居中の皆様に関しましては、水抜きの方法についてのチラシを投函致しますので、確認をお願い致します。それ以外の方々におかれましても、師走の時期に水道代&修理代でorz状態になりませんようご注意下さい。

未分類 — 古米

2013/11/14

冬の足音

…が早すぎやしないか?と感じたのはつい一昨日のことでした。通勤中(※自転車です)に降っていた雨がいきなり雪に変わった時です。え?もう???みたいな…一時的なものとはいえ、かなり驚いてしまいました。そして、会社に来たら来たで、先日ここに書いた新築の物件がかなり埋まっていることに2度驚き…物件の埋まるスピードで冬の到来を感じるようになった新米です。
 ところで、どなたか「新米」の次のHNでいい考えをお持ちの方はいらっしゃいませんか?こっそり教えていただけると有難いです(笑)。

未分類 — 古米

2013/11/06

11月に

突入しました。寒くなってから(多分)初めて息が白く見え、冬が一歩一歩近づいているのを実感した朝でした。
 12月から年明けにかけて入居可能な新築がまた出てきております。ただ、年末に近くなるとそういった(お値段のいい)物件も埋まるまでの時間が一気に短くなることが予想されます。どの物件で決めるか、その物件の入居可能日はいつなのか、自分の希望より早すぎor遅すぎることはないだろうか…駆け引きが難しいところもありますが、ご不明な点はいつでもお問い合わせ下さい。

未分類 — 古米