ホントにお久しぶりのブログです

お久しぶりです。

本当にお久しぶりのブログを更新しております。
南店の小板橋です。
宜しくお願いします。

初めて書くので緊張してますが・・・。
とりあえず、今回は息子のネタを書こうかと思います。

私、今年の2月に待望の息子が誕生しました。
3,888グラムでした。

今では、9?以上はあります。元気に変わりなく育っています。
ただ、今年は非常に暑かったので、心配ではありましたが・・・。
親の方が夏バテ気味になりました。

子供の成長は早くて、寝返りしたり、歯がはえてきたり、と日々発見することが多いです。

とりあえず、これからもたくさんいろんなネタを書いていきますので宜しくお願いします。