トップページ > Blog Home > Archive: 2013/07

2013/07/24

梅雨らしくなってきました。

梅雨晴れから一転、雨の続く福島です。気まぐれに晴れ間がのぞくことはあるものの、曇ってるか降ってるか…朝晩と日中の気温差がかなりあり、羽織るものが欠かせない状態です。
 新築や8月末空き予定の物件がちらほらと出てきています。相変わらず駅近物件は壊滅的ですが、1部屋・2部屋のお手頃な物件がいくつか…1日雨降りの日は、是非とも弊社のサイトをチェック願います。

未分類 — 古米

2013/07/15

げこっ♪

自宅にいると、時々カエルの大合唱が聞こえてくるようになりました。でも、深夜に鳴くのは止めて欲しい…通勤の時間帯に限って雨降ってくるんですもん…職場に着いた30分後位にはカラッと晴れてるんですもん…もうやんなっちゃいますorz
 賃貸住居関係は本来だとこれから徐々に閑散期に入っていくのですが、なんだかんだでまだ忙しいです。物件は相変わらずの危機的少なさですので、お客様におかれましては、ご自分の直観(特にファースト・インスピレーション)を大事にしていただきたく存じます(違。

未分類 — 古米

2013/07/08

七夕の願い事は…

まず、七夕自体完全に忘れてました(滝汗。気が付いたのは日付が変わってからという^^;何とも救いようのない七夕を過ごした(自覚は無いですが)新米です。
 ここ最近、新築の賃貸物件を多く目にします。その殆どが1LDK~2LDK位の間取りで、8~10月入居可能予定となっております。逆に、今すぐ入れる物件は希少です(いや、紹介可能物件自体も少ないんです)。十分にご検討いただきたいのですが、タッチの差で先約が入る事も多々あります。しばらくの間、お部屋探しは「ここ!」と思ったら即お申し込み、位の勢いでお願い致します。

未分類 — 古米