福仙通商からのお知らせ

ご覧いただき、ありがとうございます。お客様、お取引各社様に社内研修に伴う営業時間変更のお知らせです。 

本店、西店ともに10月18日(火)は 夕方5時にて営業終了とさせていただきます。翌日19日(水)は西店は定休日となりま ...

福仙通商からのお知らせ

 昨日の山形や新潟、喜多方の大雨被害はこの地としては珍しい線状降水帯の発生が原因でした。同郷、東北人としてとても驚き、天候の常識が変わってきつつあるのを実感しました。

 さて、今日のお話はそんな大雨に備える1つのヒント。下 ...

福仙通商からのお知らせ

ご覧いただき、ありがとうございます。お客様、お取引各社様に今年のお盆休暇のお知らせです。 本店、西店ともに、例年通り8月13日(土)より17日(水)をお休みとさせていただきます。通常営業再開は8月18日(木)からとなります。 福島市は ...

福仙通商からのお知らせ

毎日暑い日が続きます。

台風4号が東北横断の様子、果樹農家の皆さんが心配デスネ。

当社8月14日~16日まで盆休みに入ります。17日から通常の営業になりますので宜しくお願い致します。

そうそう、7月 ...

福仙通商からのお知らせ

ご存じの方もいるかもしれませんが、福仙通商南店は、4月25日より野田町へ移転します。(株)福仙通商西店として新たな気持ちでスタッフ一同これまで以上に頑張りますので、今後とも宜しくお願い致します。

詳細については当社ホームペ ...