未分類

今回は趣向を変えてごく個人的なお話。「好きで長年使い続けている文具」でお届けします。

まず下の写真をご覧いただきますが、フツーのシャープペンです。ぺんてる製。商品名はxqe9-a。

フツーですが普通じゃない使い ...

未分類

今日、気象庁は例年より1週間早く九州から東海地方までの梅雨入りを発表。しばらく雨とのお付き合いが続くということで、いまから梅雨が楽しみになるお話を。

 ユーウツな梅雨時、楽しくなることなんてそーそーないと思っていた私、オー ...

未分類

ホームページへお越しいただき、ありがとうございます。

弊社は本店・西店ともに5/3から5/7までGW休業です。お問い合わせのメールは5/8以降に対応させていただきます。

未分類, 福仙スタッフより

賃貸ご入居の相談は、たいてい「家賃5万円以下で探しています」というフレーズから始まることが多いと思います。弊社にお寄せいただく声も、多くの場合はネットでご覧いただいた物件のことを中心に「他にも、このぐらいの家賃の部屋があれば見たい」と ...

未分類

12年前の大震災、3月の寒空に心細さを募らせたのが寒さでしたね。こんばんは、木枯らしが街路樹の葉を揺らすパセオ通りの本店、オーサワMです。

時折、首をもたげる地震への不安。停電の夜に何が必要になるか、あれ以来ご家族と話し合 ...