未分類

ここ数日で一気に道端の雪が解け、靴下の替えもいらなくなってきました(笑)。週間予報を見ると、2月初めにかけて暖かい日が続くとの事。物件探しには絶好の日和(になるはず)ですが、本来1年で最も寒い時期である2月に予想最高気温10℃というの ...

未分類

ここ数日、福島は最高気温4~5℃の日が続いています。積もって踏み固められ、分厚い氷の板のようになった雪はその気温で少しずつ溶け始めてきました。大きな道路だとかなり歩きやすくなっているのですが、足元最悪です(苦笑)。裏通りの細い路地なん ...

未分類

先日降り積もった雪が解けきらないうちに、新しい雪が今朝降りました。積雪は目測で10cm弱。多少の日差しはありますが、予想最高気温0℃の今日は雪解けを期待しないほうがよさそうです…(涙。
 降り方の強弱こそあれ、今も粉雪が舞って ...

未分類

昨日、福島は1日中止むことなく雪が降り続け、結果16cmの積雪となりました。足元を取られ、何度転びそうになったか…ご来店される皆様、徒歩・自転車でも車でも、当分の間は、朝晩の凍結した路面にくれぐれもご注意下さい。
 尚、先日こ ...

未分類

先日のブログにも書いたのですが、3月頃の入居をお考えのお客様が少しずつですがご来店されています。そこで今回は、一人暮らしにオススメの物件を何件かご紹介します。本日現在でご紹介できる物件は下記の通りです。
 <中心部>(桜の聖母 ...