♪ここは福島、見せたいものは~

ランラランラランラランラランラランラランラヨイショッ♪

…というのは、先日日記に書いた、「わらじ音頭」の歌い出しです。昨日、仕事帰りにわらじ祭りを見てきました。夏祭り独特の熱気に包まれて、暑さを忘れるような賑やかさでした。ただ、祭り会場の近くにある弊社本店のスタッフは、「五月蠅いっ!」と閉口していたようですが…(笑)。

祭りを見て気が付いたのですが、この「わらじ音頭」、エレキギターや太鼓(コンガ、だと思うのですが…)等、結構イマドキの楽器を使ってるんですね。前の日記で嘘を書いておりました、ごめんなさい(;_;)

 
 それにしても、果たして何名ほどの方がこの日記を見てお祭りに行かれたのでしょうか。

 そもそも、この日記を読んで下さっている方が本当にいらっしゃるのか。このブログには何故かコメント機能が無いので、そういったことが全く分からないんです…(涙)。でも、めげずにコツコツ書いていきますので、お時間のある方、お付き合い願います(´・ω・;)

福島はまだまだ祭りラッシュの真っ最中。また面白いことがあったら、ここにアップします。

ちなみに、屋台ではクレープが一番好きです☆

未分類

Posted by syacho