相変わらずです。

今朝、事務所の掃除の時に暗がりに落ちていたゴミを捨てようとしたらぷっくりと太った青虫の死体で(最初よく見えなくて分からなかったんです)、薄手のゴム手袋をしていても伝わってきた中途半端なひんやり感と「ぐ に ゃ っ」という感触で、朝っぱらからテンションだだ下がりの古米です。…なぜに朝イチでそんなモノをつかまにゃならんのかと…orz
 表題の「相変わらず」なのは、ご想像通り(?)物件の空き状況です。新築情報が何件か出てきてはいますが、冬場の入居可能予定にも関わらずポツポツと決まっていっています。

 …最後になりましたが、どなたかテンションどん底の私を慰めてください…m<_ _>m

未分類

Posted by syacho