福仙通商スタッフ一同

新年スタートとなりました。

社員一同心を一つにして、皆様のご要望にお応えして参りたいと願っています。

宜しくお願い申し上げます。

            2010年1月4日

       ...

福仙通商スタッフ一同

今年も残すところわずかとなりました。

 皆様にはこの一年ご愛顧頂きまして、ありがとうございました。

 よいお年を迎えられますようお祈りします。

 当社の年末年始の休暇は12月30日~1月3日までとな ...

福仙スタッフより

平成21年8月2日

昨日、伊豆沼へ行ってきました。

水上に咲く蓮の花が見ごろでした。

その規模は 『世界一』 とか ・・・ 船頭による。

福仙スタッフより

急に寒くなりましたね。皆様体調には十分お気を付け下さい。

今年も残すところ約1ヶ月ですが、悔いの無いように頑張りましょう。

物件多数ございますので皆様のご来店心よりお待ちしております。

福仙スタッフより

残暑厳しい毎日ですが、皆様体調に気を付けていきましょう。

西店がオープンして早5ヶ月がたちました。

これからも皆様のお役に立てるようがんばりますのでよろしくお願い致します。

当社ホームページもぜひご ...