社長よりGW休暇中の登山ご報告

皆様今日は。

福仙通商 社長で御座います。

長かったGWあっという間に過ぎてしまいましたが、天候にも比較的恵まれ絶好のGW日和だったと重います。

前回申しましたとおり、私は5月3日に妻と共に安達太良山へ山行して参りました。

天候も良く、空は高く風も暖かく和み、それでいて足下に白く冷たい残雪を踏みしめつつ の登山、澄んだ山の空気に包まれての昼食はまた格別な味わいが御座いました。

仕事の疲れもすっかり洗われた心地が致します。

皆様もそれぞれ帰省に旅行に自宅でゆっくりと骨休め、と思い思いの過ごされ方をされたと思います。

休みボケなど多少なりともあるかもしれませんが、心機一転お互いにお仕事を頑張って来るべき厳しい夏を乗り切って参りましょう。

それでは、また。